人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile for me

smile for me_a0190211_14493677.jpg


イカを可愛らしく撮りたいのですが、なんだか睨みつけられている気分です (汗

smile for me_a0190211_1449473.jpg


ところが。イカ子派閥の家内はこのお写真見て、可愛い。と言うのです。

smile for me_a0190211_14495684.jpg


なかなかイカ子と仲良くなれない理由はソコらへんなのかもしれません (反省

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-01 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-06-04 08:47 x
奥様に一票。
可愛らしいじゃないすか~♪
おもちゃでなついてもらおう計画はうまくいってますか?
Commented by Toki at 2016-06-04 17:25 x
わおんさま;ふ~~む。。。イカ、可愛いですか。。。 (悩
ちょ~っと目力が強すぎると思います。気位が高すぎて近寄り難い感じ。
チビ太のようなどろ~んとした脱力系の目のほうが可愛らしいと思いますけど。。。
猫じゃらしプロジェクトは一進一退。でも、諦めずに続けています。
名前
URL
削除用パスワード