人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョ~久しぶりなユッキー

YKK15-fairy

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_14573945.jpg


壱/300mm
某観光会館の駐車場です。 注;某観光会館とは観光バスがやって来て観光の後、食事と買い物をするところ。

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_14575749.jpg


弐/300mm
遠かったし近頃は良く似た毛色の猫ちゃんが多いのでパット見、誰だか判りませんでした。

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_1458711.jpg


参/300mm
ゆっくりと距離を詰めてみます。

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_14581859.jpg


四/300mm
ユッキーでした。元気そうです。カイカイにもなっていません。

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_14582784.jpg


五/300mm
ユッキーはアスファルト舗装の凹みに溜まった水を飲みに来たのです。なんとなく不憫。そんな水を飲まなくても川の水を飲めば良いのに。。。ちなみに、川で水を飲む猫ちゃんは何度か見たことがあります。

チョ~久しぶりなユッキー_a0190211_14583885.jpg



餌やり隊は水を運びません。猫達にとって水を飲むのは大変な事なのだな。。。と。 でも、不憫です。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-09 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード