人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロック塀の上のナツ・後編

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_12541145.jpg


庭猫な日々が帰って来ました。最も撮り良いのは庭猫です。寄れるので単焦点レンズが使える事がナニより。

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_12543654.jpg


なかなかどうしてナイスなモデルっぷりです。生まれたばかりの頃からナツにはレンズを向けていますから撮られ慣れているのかもしれません (笑

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_12545199.jpg


やっぱりナツはバカ犬とジジイの事を認識しているのでしょう。家内に対しては警戒心を解かないのだとか。。。

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_1255138.jpg


まあ、ネコとヒトでも相性と言うのはあると思います。イカ子 vs 私 とか シロ子 vs 家内 とか (笑

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_1255277.jpg


なんとなくナツとはいい感じ。ガンガン!喰わせて手懐けます (汗

ブロック塀の上のナツ・後編_a0190211_12554356.jpg


ノミ取りに虫下し。触れるようにならなくてはいけません。

YKK55-Natsu
Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-06-30 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード