人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリ

ヒカリ_a0190211_7153056.jpg


壱/300mm
カイカイなのか?喧嘩の傷か?喧嘩だとすると。。。ヒカリはオトコのコ? まだチビなのに。。。

ヒカリ_a0190211_7154958.jpg


弐/300mm
これ以上。酷くなるようだったら記事にしませんが、ちょ~っと心配なもので。。。

ヒカリ_a0190211_716279.jpg


参/176mm
ソトのコの暮らしは大変です。カイカイで酷い顔になると猫嫌いではないヒトからも気持ち悪がられます。あるコが某おっさんに足を踏み鳴らされて追い払われる場面を見てしまいました。まあ、見なければ良かった場面は他にも山ほど。。。

ヒカリ_a0190211_7161797.jpg


四/160mm
私は見ているだけですが、ソトのコ達の暮らしぶりを見て。知って。知らずにいた頃よりは良かったと思っています。

ヒカリ_a0190211_7163091.jpg


五/160mm
みんな頑張っているなあ。。。と言うこの感じ。ソコのところを写真に出来れば良いのですが、なんとも難しいです (汗

ヒカリ_a0190211_7164385.jpg


六/300mm
それではまたあした! > ヒカリ

YKK69-Hikari
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-01 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-07-01 06:29
猫好きのお家のすぐ隣が、水入りペットボトルだらけだったりするのを見ると
複雑な気持ちになりますね。
Commented by Toki at 2016-07-01 10:43 x
純さま;猫よけペットボトルは猫に対しての効果は全くありません。
猫好きなお宅への嫌がらせでやっているのでしょう。たぶん (笑
猫問題と言うのは猫に問題があるのではなく、ヒトの心の問題。
許せないヒトには許せないものなのですね。。。
名前
URL
削除用パスワード