人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フユとアロエ・後編

フユとアロエ・後編_a0190211_111102.jpg

壱/300mm
フユやアロエはこうして冬を越しました。既に懐かしいと感じますけど。 ⇒ オババの庭ファミリー

フユとアロエ・後編_a0190211_1112367.jpg

弐/300mm
ヒトはヒトの時間。ネコはネコの時間で生きています。同じ一年、同じ一日でも物凄く密度が違うのだろうな。。。とか思います。ヒトの時間でネコの事を考えるのはいけない事です。たぶん (汗

フユとアロエ・後編_a0190211_1113481.jpg

参/300mm
ヒトの手から食べ物を貰わないと生きてはいけないところが不憫。ココで生まれてココで生きてゆく他にないのですから。

フユとアロエ・後編_a0190211_1114749.jpg

四/277mm
猫達に優しいお方が増えますように!   う~ん。。。あと2行 (笑

フユとアロエ・後編_a0190211_1115995.jpg

五/269mm
猫との逢瀬は一期一会。。。とか、時々言ってますけどアレはカッコつけてるだけ。毎朝毎晩、こうして顔馴染みになれた猫達を見ていたいです。   う~ん。。。あと1行 (笑

フユとアロエ・後編_a0190211_1121586.jpg

六/269mm
オマエのような弱虫が生き物を飼っちゃダメだ! 事ある毎、死んだオヤジに言われておりました。子供の頃ですけど。

YKK57-Fuyu & YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-04 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード