人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りますけど

通りますけど_a0190211_1394825.jpg


壱/229mm
猫溜まりの前です。巾員4mあるかどうか。。。ちょっと先の方は見た目にも4mに満たない部分がありますので二項道路には違いありません。しかし。。。私め。この商売長いのですが、道路後退したところが道路になった実例を知りません。説明するのに苦労した建築主の顔が目に浮かびます。

通りますけど_a0190211_131049.jpg


弐/300mm
と、言う事で。タイガー・ジェット・シンちゃんの座っている道路は狭いと言う事がお判り頂けたかと思います。う~~ん。やっぱ巾員4m無いでしょね。今度ヒマな時、コンベックス持ってって測ってみましょう。覚えていたら (汗

通りますけど_a0190211_13101890.jpg


参/116mm
地べたの猫ちゃんは警戒心が強くてなかなか近寄れないものなのです。

通りますけど_a0190211_13103631.jpg


四/229mm
タイガー・ジェットとはソコソコ顔馴染みになりましたから。ワリと近寄れるようになりましたが、どうでしょう。。。この状況下。チョッパーと私が傍を通れるものなのか。。。

通りますけど_a0190211_13105081.jpg


五/176mm
簡単に通れました (汗

通りますけど_a0190211_1311793.jpg


六/300mm
イカ耳立てて憎々しいこと! それではまたあした! > タイガー・ジェット・シンちゃん

YKK80-Shinnchann
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-12 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード