人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエを激写・前編

アロエを激写・前編_a0190211_1044159.jpg

壱/300mm
このシリーズはOBBGの玄関ポーチに佇むアロエをお写真向かって左から右に通りすがりに撮ったヤツ。立ったまま撮ったり猫目線で撮ったり。。。ワリとマメにカメラ位置を変えていますね。今、見ると (笑

アロエを激写・前編_a0190211_10442155.jpg

弐/300mm
近頃。一度の撮影で沢山撮るようになりました。沢山撮れるようになったと言うべきか。。。うん。その方が謙虚 (汗

アロエを激写・前編_a0190211_10443269.jpg

参/300mm
やはり。猫ちゃんは顔馴染みになると警戒心を解いてくれる。。。と言う説は正しかったようです。

アロエを激写・前編_a0190211_10445320.jpg

四/300mm
既にアロエはバカ犬とジジイのことをちゃんと認識していると思います。ナツを見ていてなんとなく、そんなふうに。

アロエを激写・前編_a0190211_1045185.jpg

五/300mm
そもそも。猫はヒトと暮らす生き物なのですからそれくらいのことは当たり前なのかもしれません。

アロエを激写・前編_a0190211_10451998.jpg

六/300mm
猫達に優しいお方が増えますように! と、言う事で。 つづく (笑

YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-16 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード