人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh my god… 後編

Oh my god… 後編_a0190211_16153489.jpg

壱/72mm
門扉は道路から少し敷地に入ったところにあります。無断侵入して門扉越しの撮影になりますからもしも咎められたら言訳は出来ません。そん時はそん時。ま、いいか。。。で、撮影しました。アキの為なら大胆にもなれる私です (汗

Oh my god… 後編_a0190211_16155268.jpg

弐/74mm
アキとブッチャー。仲良さそうです。ブッチャーはアキが仔猫の頃を知っています。。。秀吉と茶々。。。 (謎

Oh my god… 後編_a0190211_161671.jpg

参/74mm
しっかし。。。このお宅はノーマークでした。ブッチャーのケツのお陰 (笑

Oh my god… 後編_a0190211_16162359.jpg

四/70mm
アキはこのお宅の庭猫なのかもしれません。そこらへんは今後、しっかり調査しますけど (汗

Oh my god… 後編_a0190211_16164269.jpg

五/70mm
ブッチャーには隠居の噂が立っていたのに。。。

Oh my god… 後編_a0190211_16165796.jpg

六/104mm
アキに逢えただけで感動してしまいました。いい歳ぶっこいたおっさんが感動です (汗

YKK16-Butcher & YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


アキツアー・その7はこちらから ⇒ 帰らないふたり (悩

by pub_t | 2016-07-18 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-07-18 19:34 x
大ニュースが続きまね(;^_^A アセアセ・・・
なんとまあ、お久しぶりのアキさん。
しかし、、ナツさんブッチャーの隠し子説ってーのもあったような。。。
まあ、猫さんは出産同期でも父親が違うことはあるわけですが、、、
むむむむ。
特集記事求む(笑)
Commented by Toki at 2016-07-19 11:25 x
わおんさま; あの!アキとの再会ですから半端無く感動致しました。しかし。。。灯台下暗し。。。
ココはサウスサイドからノースサイドに向かう途中のお宅で必ず通っておりましたのに。。。
特集記事が組めるよう念入りに調査致します。新たな餌場だったら。。。ワクワクしています (笑

まあ。アキのと~ちゃんはイエスさま。そっち方面は考えないようにしています。
ご覧のとおりアキとブッチャーは仲良さそうでしたが、セクシュアルな雰囲気はしませんでした。
このてんに付きましても観察並びに調査を継続致す所存でございますので。。。
名前
URL
削除用パスワード