人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナツを激写・後編

ヘナツを激写・後編_a0190211_1038261.jpg


『 可愛くて やがて哀しき 仔猫かな 』  パクリですが、私が思い付きました。

ヘナツを激写・後編_a0190211_10383868.jpg


ナツは見掛け倒しのヘタレでしたがソレを言うなら私とてヘタレ。ヘタレはヘタレ同志。相通じるところはあります。ナニも言わなくても判るとゆうか (汗

ヘナツを激写・後編_a0190211_10384860.jpg


ちっちゃくて可愛いい声でミャ~と、ご飯の催促をするのです。ヘタレは守ってやらなくては。。。

ヘナツを激写・後編_a0190211_1039146.jpg


ナツが待っている。。。と思うと庭に下りるのが楽しいのです。ウチのコ達は可愛いのですがナツはまた別腹 (爆

ヘナツを激写・後編_a0190211_10391285.jpg


う~~ん。カッチョええ。さすが!勝負レンズ。

ヘナツを激写・後編_a0190211_10392214.jpg


ちなみに。この時のナツはウチの家内のクルマの下。撮っているところは誰にも見られないので思いっきり!腹ばいになって撮りました。渾身の猫目線ですので。。。 おわり。

YKK55-Natsu
Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-24 18:00 | 135mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード