人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチャー

ハッチャー_a0190211_12462831.jpg


壱/128mm
猫溜まりの前の路上です。ヒミツの場所に餌やり隊がやっ来るには早いのでしばし夕涼みでもしているのでしょう。

ハッチャー_a0190211_12465427.jpg


弐/244mm
両イカ耳立ちましたっ!これからハッチャーの目の前をチョッパーと私が通り過ぎるのですからちょっとは警戒してくれないと立場と云うものが。。。

ハッチャー_a0190211_12464135.jpg


参/300mm
香箱座り入りましたっ!余裕かましています。まあ、顔馴染みもいいトコなので。。。

ハッチャー_a0190211_1247686.jpg


四/300mm
初めて撮った時のハッチャーです ⇒ 再び猫ゲッツ!。あの頃はチョッパーと一緒で猫なんか撮れるはずがないと思いながら猫路地を歩いておりました。と、言うよりもウチの近所にこんなにも猫がいるとは思いもしませんでした (懐

ハッチャー_a0190211_1247188.jpg


五/229mm
既にハッチャーは顔馴染みを越えて昔馴染みのようです。

ハッチャー_a0190211_12473143.jpg


六/182mm
ハッチャーに逢えるから猫路地散歩は止めないよ。。。  逢う猫ちゃんみんなに同じ事を言っております (汗

YKK02-Hatcher
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-07-27 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード