人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見!・前編

猫発見!・前編_a0190211_11263413.jpg


壱/300mm
ノースサイドの店舗併用住宅です。玄関の壁面を装飾する白いボーダータイルの影から顔を出しているのはママクロ。

猫発見!・前編_a0190211_11265891.jpg


弐300mm
苦手。。。とは言いたくない。認めたくないのですが、正直なところ黒猫を撮るのは苦手です。

猫発見!・前編_a0190211_11271147.jpg


参300mm
露出補正してみたり。。。思いつくことはやってみたのですが、巧く撮れません。撮ってもお顔がよく判りません。
ママクロかあ。。。どうせ近寄るとすぐに逃げるからなあ。。。とか思いつつ、いちお近寄ってみました。


猫発見!・前編_a0190211_11272611.jpg


四300mm
誰!?

猫発見!・前編_a0190211_11274023.jpg


五300mm
まだ仔猫。状況から判断するとママクロの子供で間違いないようです。

猫発見!・前編_a0190211_11275628.jpg


六300mm
写れ!と祈りつつシャッターしました。そして今。キャプションをでっち上げながら、黒猫だけはRAWで撮るかな。。。とか考えております。

YKK35-Mamakuro & YKK87-Nazokuro-1
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-08-22 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード