人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺しまくるナツ

動揺しまくるナツ_a0190211_15554885.jpg

壱/135mm
一瞬!言葉を失っています。唖然としているとはこう言う事なのだろうな。。。 心中、お察し申し上げますので。

動揺しまくるナツ_a0190211_1556998.jpg

弐/166mm
縁側生活終了。これからシェアルームにお引越し。身の回りのものを適当に整理しておくよう伝えたのです。こう言う事はスパッ!と、やったほうが良いと思うので (笑

動揺しまくるナツ_a0190211_15562882.jpg

参/160mm
チョッパーのこと。チビ太とシロ子のこと。それからイカ子のこと。かいつまんで話してやりました。わかったようなわからないような。。。まあ、無理も無いです。

わ;「しんぱいすんな~!ジジイがついてる。ジジイはいつだってナツの味方だから。。。」
ナ;「ほんとか~!!!」

チョロいもんです (舌
ま、そう言うことで。ナツは晴れてシェアルームの仲間に加わることになりました。この先、どうなりますことやら。。。


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-08-28 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-08-29 07:52 x
シェアルームへのお引越しおめでとー♪
チビ太くんとのツーショット楽しみにしてますです。
きっと兄弟にしか見えない( ̄ー ̄)
Commented by Toki at 2016-08-29 10:39 x
わおんさま;早いとこ引っ越さないことにはご飯とトイレのお掃除が二度手間ですので (笑
チビ太はのんびりしているので問題ないと思うのですが、あとのふたりがちょっと。。。
ま、やってみなければ判りません。やれば出来る!はず (汗

チビ太とナァ~ツのツーショット、承知致しました。早く撮れるといいです。
名前
URL
削除用パスワード