人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CVN

CVN_a0190211_111186.jpg


ライザップ1号です。

CVN_a0190211_1111182.jpg


こちらはライザップ2号。

CVN_a0190211_11112794.jpg


お写真向かって左、ライザップ1号。右、ライザップ2号。どうでも良いのですが、床が。。。犬猫の毛が散乱しています。今度撮る時はせめて床を掃除してから撮るようにしようと思いました。どうでも良いのですが。。。

CVN_a0190211_11114470.jpg


それではおさらい。コレはライザップ1号ことチビ太です。

CVN_a0190211_11115249.jpg


ライザップ2号はナァ~ツ。

CVN_a0190211_1112111.jpg


申し遅れましたがタイトルのCVNは、Chibita Vs Natu です。


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-09-05 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-09-05 06:39 x
ぷぷ。なんだこの、見分けのつく双子っぷりは~
まだ、距離りますね、、ひっつきもっつきになるのはいつ頃でしょうね~♪
Commented by Toki at 2016-09-05 10:27 x
わおんさま;ひっつきもっつき。。。ソレはちょ~っと難しいかもしれません。
と、申しますのも。今現在、チビ太は明らかにナツを嫌っています。迷惑なのです。
ナツの脳内はまだお子ちゃま。「遊んでくれ~!」とじゃれつくのですが既に躰だけはいっちょ前。
心してお相手しなければ血を見ることでしょう。
「あんなでかいのとは遊べない。疲れるし。。。」と言うのがチビ太の言い分なのです。
名前
URL
削除用パスワード