人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫発見!

猫発見!_a0190211_1135288.jpg

壱/300mm
猫ちっちゃ。。。 (恥
とある夕暮れ。ノースサイドの路上です。お写真向かって左手から右手に向かっていたのはタニタです。ふと立ち止まったので写りました。タニタの近々の記事はコレ ⇒ 出会い頭。ブログデビューした時の記事はコレ ⇒ 猫発見!
コレ撮ったあと、タニタは足早にお写真右手の某屋根付きガレージに消えてしまいました。


猫発見!_a0190211_11354669.jpg

弐/300mm
遅ればせながら某屋根付きガレージまで辿り着いた私の目に飛び込んで来たのはタニタではなくこのコ。初めて逢う仔猫です。ゥッシャ~!撮りまくるぞ!と喜んだのですが、逃げられました。撮れたのはこの1枚きり。3枚撮らなくてはYKK48には登録出来ません。それが掟。

猫発見!_a0190211_1136461.jpg

参/260mm
と、思ったら。某屋根付きガレージの奥のブロック塀の上に猫。てっきりタニタだと思いましたが、雰囲気が違います。

猫発見!_a0190211_11361947.jpg

四/135mm
やっぱりタニタではありません。前に逢ったことあったかな。。。と思いつつも撮り続けました。

猫発見!_a0190211_11363324.jpg

五/300mm
ふと。頭をよぎったのはウルトラです。ウルトラライトダウン。コレです ⇒ 猫発見!

猫発見!_a0190211_11364563.jpg

六/79mm
ウチに帰ってよくよく見比べましたがウルトラとは違います。ひょっとして丸刈りにされたウルトラ?とか思いました。と、言う事で。お名前はマルガリータです。それにつけても心残りなの仔猫。。。

YKK89-Margarita
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。

2017年11月27日に間違いに気が付きました。この記事中タニタと呼んでいるのはYKK82-Checkチェックです。

by pub_t | 2016-09-05 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード