人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアなベッド

レアなベッド_a0190211_12174574.jpg

壱/207mm
初登場した時、ベッドはマギーが使っていました。コレです ⇒ 広島ニューベリーA こんなのこんなのもあります。

レアなベッド_a0190211_12180347.jpg

弐/244mm
かなりくたびれてしまいましたが、今はフユとその子供達。バイオとルーフが使っている。。。

レアなベッド_a0190211_12181937.jpg

参/252mm
アマゾンの段ボールの箱でよければウチにいっぱいありますが。。。 (笑

YKK57-Fuyu & YKK96-Fiddler & YKK97-Roof
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-10-05 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-10-06 06:40 x
そろそろアンティークと言ってもいいカンジですね(笑)
一言に箱と言っても、なかなかこだわりのあるにゃんこさんたち、よほど感性に合うのでしょう~
Commented by Toki at 2016-10-06 10:42 x
わおんさま;猫路地歴史博物館にでも展示したい気分です (汗
箱と言えば、ウチのイカ子は箱が好き。今でもケージの中の箱の中で寝ています。
名前
URL
削除用パスワード