人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく撮った気がしたドメショ・前編

ようやく撮った気がしたドメショ・前編_a0190211_14073777.jpg

壱/300mm
某ガレージです。これまでは柱脚の陰とか車の下にいて気持ちよく撮れた気のしなかったドメショでしたが、なんとかココまで撮れました。撮って次のチェックポイントに向かいつつ液晶モニタを見ながらほくそ笑みましたから (笑

ようやく撮った気がしたドメショ・前編_a0190211_14082854.jpg

弐/300mm
地べたの猫に近寄るのは難しいです。ましてやドメショはビビリな仔猫。猫スペシャル(このレンズ)のお陰です。

ようやく撮った気がしたドメショ・前編_a0190211_14090040.jpg

参/300mm
本当はまだまだ大きく撮りたいところですが、今のタニタに近寄るのはコレが限界でしょう。

ようやく撮った気がしたドメショ・前編_a0190211_14094522.jpg

四/300mm
猫を大きく撮るにはもっと長いレンズを使う手もありますが、猫ちゃんに近寄れるようになれば短いレンズが使えます。
お財布に優しいそっちの方で頑張りたいと思っています (笑


YKK90-Domestic Short Hair
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-10-18 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード