人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ中のウメ

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15135454.jpg

壱/35mm
西に傾き始めたお日様。縁側でウメと一緒に日向ぼっこしました。

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15142472.jpg

弐/35mm
独りきりの縁側暮らしが淋しいのかもしれません。私にまとわりついて離れません。

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15145443.jpg

参/35mm
長いこと添い寝して身体中を撫で廻してやりました。ゴ~ロゴロ言わせてもうコレくらいで良いだろう。ちょっとだけお写真撮らせてくれよ。。。と、言う事で撮影を始めたのです。

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15151153.jpg

四/35mm
ウメの手のひらは黒。足の裏も黒です。そして、指球肉球も全部黒。徹底しています。

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15152223.jpg

五/35mm
なんでまたこんなチビがウチの庭に。。。 思うのはいつも同じこと。

日向ぼっこ中のウメ_a0190211_15153325.jpg

六/35mm
ウメが庭でご飯を食べたのは一度きり。その日の夜にひょい!と、捕まえられてウチのコになりました。最短記録です。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


小梅ツアー・その4はこちらから ⇒ 借りてきた猫

by pub_t | 2016-10-24 06:00 | 18-35mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード