人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッッソ。。。

ウッッソ。。。_a0190211_11053734.jpg


猫ブログなのに愛犬チョッパーです。でも。背景でボケてはいますが猫、写ってますので。

ウッッソ。。。_a0190211_11055792.jpg


なんと! アロエなのです。 アレっきりだったな。。。と、思ってたのに。。。

ウッッソ。。。_a0190211_11062075.jpg


このシャッターのあと。もうちょい近寄れるかなと試みたのですが、ダッシュで逃げられました。折角来たのならメシっくらい喰ってけば良いのに。。。

YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-04 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2016-11-04 20:38 x
やあ!チョッパーくん、お久しぶりっ♪

すごいねー。
「あそこにいけばなんとかなる」と猫界で噂の的になってるのかも。。。
Commented by Toki at 2016-11-05 13:02 x
わおんさま;アレ以来、暗くなるとクロッチが来るようになりました。
尻尾ピ~ン!で、メシくれメシくれと騒がしいこと。うちの庭で寝ることはなく
お腹がいっぱいになると帰って行きます。
これまでの庭猫は一旦逃げたとしてもご飯を用意するとドコからともなく出て来たものですが、
アロエは戻って来ません。ヘンなヤツです。
名前
URL
削除用パスワード