人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ達・ナツ編

ウチのコ達・ナツ編_a0190211_15131403.jpg

壱/65mm
ナツは雪組ですから記事はチビの頃から沢山書きました。お気に入りはこないだ撮ったコレ ⇒ 途方に暮れまくるナツ
なんと!8月13日。あれから3ヶ月も経ったのか。。。


ウチのコ達・ナツ編_a0190211_15133186.jpg

弐/85mm
どっぷりとシェアルーム暮らしに浸り、でっぷりと太りました。とっとと自分の分を完食すると次から次に他のコの部屋に無断侵入しては食べ残しを平らげてしまいます。少食で何度にも分けて食べるシロ子の部屋はナツからご飯を守る為に施錠。ある程度、シロ子が食べるまでナツを監禁しておくこともある。

ウチのコ達・ナツ編_a0190211_15134400.jpg

参/40mm
大飯喰らいで太り過ぎの他に言うことはないです。ナツは静かで優しいコなのです。

ウチのコ達・ナツ編_a0190211_15151665.jpg

四/85mm
拉致した直後はまだ子供じゃないかと思ったものですが、この頃はおっさん化が進行していてまだ若いのに可哀想。
ソファーにどえ~んとおっさん座りしたトコを撮ってお見せしなくては。。。


Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-16 18:00 | 15-85mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード