人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ったく。。。

ったく。。。_a0190211_10355408.jpg

壱/300mm
散歩から帰って門のドアを開けると目の前。フロントバンパーの下辺りで寛ぐアロエ発見!「よく来たな。来たならメシでも。。。。」と、チョッパーを促し、ドアを閉め終えた時には逃げられてしまいました。

ったく。。。_a0190211_10362544.jpg

弐/300mm
それでも。ひょっとして。。。と、裏を覗くとコレです。初めてウチの庭に現れた時と全く一緒です。 ⇒ マジか。。。

ったく。。。_a0190211_10365582.jpg

参/300mm
ちなみにこの後。食器にカリカリを入れて音を立ててみたら。。。と思って準備したのですが、食器を手に裏を覗くと既にアロエの姿は見当たらず。。。久しぶりに家を一廻り。庭の隅々までチェックしただけに終わってしまいました。

ったく。。。_a0190211_10372682.jpg

四/300mm
禁じられた置き餌の事を考えました。置き餌にはダレが来るか判りません。猫なら良いのですがカラスが来て食器ごと咥えて行くのです。この目でカラスがナツを襲う場面を見てからというモノ。カラスは許せません。アレは危険で厄介 (笑

YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2016-11-17 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード