人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この朝のアロエは近かった

この朝のアロエは近かった_a0190211_07030629.jpg


サン太ハウスの上で朝ごはんの準備中の私の足元からアロエが離れません。手早く朝ごはんの準備を済ませて撮ってみることにしました。まあ、準備と言っても。猫缶(大)半分をまぜまぜして猫カリをトッピングするだけなので速いです。

この朝のアロエは近かった_a0190211_07031739.jpg


猫を撮るなら猫目線。極力!レンズを低く構えます。

この朝のアロエは近かった_a0190211_07032719.jpg


コレは殆ど這いつくばって撮りました。コレがホントの猫目線です。

この朝のアロエは近かった_a0190211_07033602.jpg


ウチの庭猫だからこそ出来ます。ソトのコたちもこんなふうに撮りたいものですが、でかい犬連れて地べたに這いつくばっている姿をヒトに見られたら。。。恥ずかしいで済むならまあだ良いのですが、通報でもされた日にゃ (爆

YKK71-Aloe
Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-02-15 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-02-15 18:07 x
いや~。通報されたところでデータは全部猫!でありましょうから、猫話に花が咲くだけかと(笑)
次にアロエさんがでてくるときは広縁暮らしだったりしてーと期待してたりするのですがーー( ̄ー ̄)
美しいね、オレンジ色。
Commented by Toki at 2017-02-16 11:49 x
わおんさま;
実は私。写真を撮っているところをヒトに見られるのがイヤ。物凄く恥ずかしいのです。
ましてや猫路地はご近所もいいところ。更に平日の朝ですから。。。
独りでは撮りに行けないからチョッパーに付いて来て貰っているってトコありますから (汗
アロエのことは悩み中。
このままずっと庭猫で。。。と言うワケには行かないものか。。。はて、どうしたものか。。。
と言うところ。いい気になってメシ喰わせたりするからこうなるのですが。。。 (笑
名前
URL
削除用パスワード