人気ブログランキング | 話題のタグを見る

85mm単でアロエ・前編

85mm単でアロエ・前編_a0190211_06400531.jpg


ウチの標準レンズ。85mm単でアロエを撮ってみました。もちろん開放です。暗い朝なので光量がちょっとアレですが、撮りたい時が撮り頃。ボカシます。

85mm単でアロエ・前編_a0190211_06401517.jpg


ソトのコも85mm単で撮れると良いのですがソコまで近寄らせてはくれません。庭猫とウチのコ専用レンズ。それでも無謀とは知りつつ猫路地で試した事があります。コレ ⇒ ご機嫌斜めなユッキー・前編。と、コレ ⇒ 85mmでハッチャー

85mm単でアロエ・前編_a0190211_06402726.jpg


現在。200mm単でソトのコを撮っていますが、200mm単で撮れる自信が付いたら次は135mm単です。だんだん短いレンズにしようと言う壮大な計画。オトコのロマンのようなモノです (汗

85mm単でアロエ・前編_a0190211_06403797.jpg


近いです。でも、目をつぶっています。私の撮りたいのは猫の瞳のその奥。お願い!メメあけて (笑

YKK71-Aloe
Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-02-22 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード