人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリブリブッチャー

ブリブリブッチャー_a0190211_06361263.jpg


ココはノースサイドの某路上。路の真ん中をやって来たのは言わずと知れたブッチャーです。

ブリブリブッチャー_a0190211_06362338.jpg


この迫力。存在感を見せつけてくれます。いつもながら。。。

ブリブリブッチャー_a0190211_06363824.jpg


チョッパーと私のことなどノー眼中。歩きたいところを歩いて行きたいところに行くのです。

ブリブリブッチャー_a0190211_06365179.jpg


近頃は、とんとサウスサイドではお目に掛かりません。それがちょっと淋しいような。。。

ブリブリブッチャー_a0190211_06370826.jpg


始めて撮ったブッチャーを捜してみました。コレです ⇒ YKK16-Butcher (懐

ブリブリブッチャー_a0190211_06372539.jpg


終わり。このあとブッチャーは車の下に消えました。また逢おう! > ブッチャー

YKK16-Butcher
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-03-04 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-03-04 22:03 x
わぉ♪ブッチャーお久しぶり~(⌒∇⌒)
相変わらず、可愛いなぁ~お顔が(笑)よーくみると(爆)
なんだろ、人たらしボスだね。
Commented by Toki at 2017-03-05 11:40 x
わおんさま;
出逢った頃のブッチャーはあまりお友達にはなりたくないタイプでした (汗
ブッチャーが雪組のみんなと遊んでいる場面を撮った時です。
「うん。コイツ良いヤツじゃないか」と思いました。今ではすっかりブッチャーファンです。
名前
URL
削除用パスワード