人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッパースペシャルでナツ

チョッパースペシャルでナツ_a0190211_06391852.jpg

壱/35mm
チョッパースペシャルと言うのは SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art と言うレンズのこと。毎週土曜日の朝の散歩をコレで撮っています。狭角端で35mmですから猫を大きく撮るにはグッと近寄らなければなりません。ウチのコですから簡単に近寄れそうですがコレがなかなか。

チョッパースペシャルでナツ_a0190211_06393304.jpg

弐/20mm
ふと。近頃の私は楽して撮ることばかり考えている。。。と気が付きました。どんなレンズでもそれなり撮らなくてはいけません。 で、それなり撮ってみることにした (汗

チョッパースペシャルでナツ_a0190211_06394316.jpg

参/35mm
寄って撮るのが難しいのです。グッと近寄ると他のコは逃げてしまいました。目の前にレンズを突き出されるのですから無理もない。ほんとうにナツはお利口さんです。

チョッパースペシャルでナツ_a0190211_06395857.jpg

四/35mm
取り敢えず練習してみます。そのうち猫達がレンズを怖がらなくなるかもしれない。ナツで出来たのですからやれるはず。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-03-07 18:00 | 18-35mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード