人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭猫アロエ・後編

庭猫アロエ・後編_a0190211_06460056.jpg


ゴロンゴロンを終え、しばし伏せするアロエです。

庭猫アロエ・後編_a0190211_06461492.jpg


メメはつぶったままでナニやら言ってます。メシくれ!でしょうけど。

庭猫アロエ・後編_a0190211_06462318.jpg


わ;「よく来たなウチの庭に」
ア;「まあね」
わ;「最初。逃げまくっていた。アレはいったいナンなんだ?」
ア;「用心していた」


庭猫アロエ・後編_a0190211_06463693.jpg


わ;「アロエはちっちゃいな。そんなんじゃケンカ弱いだろ?」
ア;「だからケンカしない。用心する」
わ;「ふ~ん。。。そうなのか」
ア;「そう。ずっとそう」

ついうっかりアロエと私語してしまいました。この私としたことが (汗


YKK71-Aloe
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-03-10 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-03-10 19:21
猫ちゃんに話かける・・・( ^ω^)・・・日常会話です^^
猫も人を見るのですね。一応警戒してかかる。生きる処世術なのですね。
ご飯くれる人=いい人なのかも?
どんな仕草も可愛い猫ちゃんにハマってしまいました。
私もトラちゃん以外は触ったことありません。
触りたいけど止めときます。^^;
Commented by Toki at 2017-03-11 07:43 x
hato112boboさま;
朝夕の愛犬との散歩で猫路地を歩いてソトのコを撮っています。
散歩コースは限られていますからみんなとすぐに顔馴染み。
アロエとも仔猫の頃からテレパシーで交信しておりました。

「だからウチの庭に来る。アナタが呼んだから来たのよ!」と、
言うことで。只今私語禁止。テレパシー厳禁なのです (笑
名前
URL
削除用パスワード