人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たコを起こすなっちゅうの・壱

寝たコを起こすなっちゅうの・壱_a0190211_06565986.jpg


屈託ない寝顔。仔猫のようで可愛らしいのですがアロエは1歳半の成年男子。ひょっとして少し足りんのじゃなかろか?とか思います。時々ですが (笑

寝たコを起こすなっちゅうの・壱_a0190211_06571028.jpg


アロエは寸足らず。小さな躰です。こないだからアロエとナツのツーショットを狙っているのですがなかなかどうして撮れません。ちなみにアロエ4kg。ナツ7.5kg! (汗

寝たコを起こすなっちゅうの・壱_a0190211_06572226.jpg


シ;「ジジイがお写真撮ってくれてんだからアンタ起きなさいよっ!」
ア;「あ~~ん。やめれ~」
頼みもせんのに世話やきババアが要らんことをしてくれました。アロエの寝顔に癒やされ中だったのに。。。


寝たコを起こすなっちゅうの・壱_a0190211_06573344.jpg


シ;「寝てばかりいるとナツみたいになるわよ。起きて運動しなきゃダメ。起きて。起きて。起きて!」
ア;「あ~~ん。もうちょっとだけ」
こんな時のシロ子はしつこいです。自分のすることは絶対に正しいと信じているのですから容赦ない。別にアロエが寝てようが起きてようが関係ないじゃないかと思うのですが、既にシロ子の決めた事。好きにさせなきゃ収まりません。


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-06-14 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード