人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ総出演その1・チビ太

ウチのコ総出演その1・チビ太_a0190211_06441996.jpg


どんより淀んだ眼差し。目力とかありません。脱力系アイドルのチビ太せんせいです。チビだチビだと思っていたのに夏が来るとまん4歳になります。

ウチのコ総出演その1・チビ太_a0190211_06443139.jpg


チビ太との出会いは路上。お隣の玄関先で母親のシロ子と遊んでいました。4年前の夏です。当時の私は自分がサトラレだと知る由もなく、クッッソ目一杯!マックスパワーで「ウチに来い!!」と念じてしまいました。

ウチのコ総出演その1・チビ太_a0190211_06444265.jpg


あっさりと私の念じたままにウチに来て、庭猫になって、棲みついて。。。 それからの事はこのブログをケツから熟読下さると良いと思います。そうそう。サイドバーの真ん中あたり。ウチのコ達はそれぞれタグでまとめておりますので (笑

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-06-17 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード