人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ総出演その2・シロ子

ウチのコ総出演その2・シロ子_a0190211_06481129.jpg


シロ子はチビ太のか~ちゃん。チビ太がこの夏まん4歳になりますからシロ子はまん5歳です。ヒトの年齢に換算すれば36歳。ギャルと言うには厚かましいけどまだまだお姉さんで行けるのか。。。おばちゃんと言ったら叱られる (笑

ウチのコ総出演その2・シロ子_a0190211_06482128.jpg


セカセカしていて誰かれ構わず要らん世話をするのがちょっとアレですがその他は特に問題ありません。私のことをアナタと呼びチビ太にはパパと呼ばせるのが困ったモノでしたが、もう慣れました。シロ子にナニを言っても無駄。諦めた。

ウチのコ総出演その2・シロ子_a0190211_06483387.jpg


シロ子がシェアルームの中心です。こう見えて強い。痩せっぽちですが俊敏。シロ子のスピードに付いて行けるヤツは誰もいません。みんな置き去り。なんたって3倍速ですから。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-06-18 06:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード