人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラムが小梅の兄ちゃんだったら

プラムが小梅の兄ちゃんだったら_a0190211_06065205.jpg

壱/300mm
初めて撮ったプラムはコレ ⇒ 猫発見!。初めて撮った小梅はコレ ⇒ てっきりプラムと。。。 でも、猫発見!。デビューしたのが同じ頃だしプラムも小梅も似たよな仔猫。。。 と言う事で、前々からひょっとしたら兄妹じゃないかと。。。

プラムが小梅の兄ちゃんだったら_a0190211_06070439.jpg

弐/200mm
プラムと遭遇した梅の木屋敷とウチの庭はおよそ130m。仔猫の小梅でも歩いて来れそうな距離です。とか、いろいろ想像しますが答えを知っているのはプラムと小梅だけかもしれない。

プラムが小梅の兄ちゃんだったら_a0190211_06071649.jpg

参/300mm
そんなワケでプラムは特別。まあ、私の廻りは特別な猫ちゃんばかりですが (笑

YKK83-Plum
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub_t | 2017-06-25 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-06-25 20:48 x
うんうん。きっとそうだと、ワタシも思ふ。
よく似てるしね(笑)
でも、男の子ですねぇ、表情も凛々しいっす。
Commented by Toki at 2017-06-26 11:14 x
わおんさま;

梅の木屋敷には謎が多いです。実は先週、黒の長毛の仔猫がお庭をチョロチョロしている
ところを目撃しました。繁殖地になっているのかもしれない。。。仮説ですが (笑
名前
URL
削除用パスワード