路上のアキとクロッチ

a0190211_06521874.jpg


猫ちっちゃ! おそらくこのブログ史上で最も小さいはずです。久しぶりにアキに逢ったのが嬉しく。。。 (汗

a0190211_06523006.jpg


タイトルで全てを言い切ってしまったので特に書くことはないです。路上のアキを発見したらクロッチもいたと。たったそんだけのつまらない話しですが、宜しければ宜しくお願い致します (爆

a0190211_06524027.jpg


しっかし。アキとクロッチが一緒にいようとは。。。ものすごい不思議な感じがします。

a0190211_06525148.jpg


でも。この一項道路は再会邸の接道ですし、クロッチがウチの庭猫の頃にこの通りで見掛けた事がありますから何かしらの接点はあるのでしょう。

a0190211_06531101.jpg


クロッチはアキの視線の先。右手のお宅の玄関ポーチにいます。

a0190211_06532374.jpg


このシャッターの直後。アキとクロッチは右手のお宅の駐車場に消えました。もちろん追ってみました。 つづく

YKK56-Aki & Crotch
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-02 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-07-02 13:38 x
ん?遠近感が。。。
クロッチ、でかくね?
男の子ってこんな感じなのかなぁ。。
アキがちっちゃいのか。
うちの男子は唯一にゃん、跳ばなくてもレバーハンドルに手が届く程度にはおっきいくらい
Commented by Toki at 2017-07-02 14:05 x
わおんさま;

アキがちっちゃいのです。兄弟中で一番チビでした。
参照記事はコレ ⇒ http://toki2011.exblog.jp/21453418/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード