世話やきママ

a0190211_06583771.jpg


カエデとアキです。手前のキジトラ白がカエデ。後の三毛がアキ。アキはカエデのか~ちゃんです。

a0190211_06585353.jpg


ブッチャーに導かれてアキと再会出来た時の記事を捜してみました。コレです ⇒ Oh my god… 前編。やっぱりあれから一年が過ぎようとしていました。ナツがウチの庭猫だった頃です。

a0190211_06590501.jpg


ナツに続いてハルもウチのコ。。。 アキにいろいろ話してやりたいところですが、私語禁止。。。

YKK102-kaede & YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub_t | 2017-07-12 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-07-12 18:23 x
アキはなんだか、仔猫っぽさがぬけませんね。
模様のせいかしらん。。。
Commented by Toki at 2017-07-13 10:51 x
わおんさま;

アキは小柄ですし覆面で表情を隠していますからパッと見、あのころのままです。
まあ、私にはフユもハルもナツもアロエもチビ太だって仔猫のようですが (笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード