空調室外機の上・四十五

a0190211_06163176.jpg

壱/300mm
久しぶりの空調室外機の上シリーズになりました。と、言うよりも久しぶりのマギーです。

a0190211_06164203.jpg

弐/300mm
実は。マギーはオババの庭を離れたのだろう。。。と思っていました。

a0190211_06165479.jpg

参/300mm
オババの庭から少し離れた路上でマギーを見掛けたことがあります。猫とは関係なさそうなお宅の門を潜って行きました。道路から見えないだけで実は餌場なのかもしれません。

YKK18-Maggie
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-07-15 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-07-15 07:42
おはようございます♪
猫ちゃんの仕草って可愛いですね!
どんな動きも絵になるから不思議です。^^
Commented by Toki at 2017-07-15 11:40 x
心海さま;

私の撮りたいのは猫の瞳のその奥!グルーミング中の猫は甚だ不本意なのですが、
お願いしたところでレンズを見てはくれませんので仕方なく撮りました (汗
ちなみに、マギーはウチのアロエのか~ちゃんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード