人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの自慢のよゐコたち・その六

ウチの自慢のよゐコたち・その六_a0190211_07384714.jpg


自分はヘタレだと自覚しているヒトは決してソトのコに食べ物を与えてはいけません。こうなります (汗

ウチの自慢のよゐコたち・その六_a0190211_07385846.jpg


まあ。他ならぬアロエですからウチの庭に来た時点でこうなるようになっていたのでしょう。神の思し召しと言うヤツ。

ウチの自慢のよゐコたち・その六_a0190211_07390839.jpg


呼んでも来やしない猫が呼びもしないのにやって来るのですからもうコレは生命の神秘。運命的なモノを感じます。あと超能力。私はテレパシーで猫と交信の出来る超能力者だったのです。もうコレは間違いない。

ウチの自慢のよゐコたち・その六_a0190211_07392137.jpg


しっかし。。。凄まじいゴロンゴロン攻撃でした。来る日も来る日も執拗に繰り返されるゴロンゴロン。アレには勝てない。と、言う事で。アロエはウチのコになりました。そうそう。拉致状況は素手でひょい!です。アロエは無抵抗でした。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


アロエツアー・終了!振り出しはこちらから ⇒ ウチの自慢のよゐコ達

by pub_t | 2017-03-16 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-03-16 06:41 x
きゃはははo(*^▽^*)o
やっぱりね~!
よかったねぇ、アロエ。そうなるんじゃないかとは思ってたけど、嬉しいね。
お外のコにご飯あげるとこうなりますな。
ヘタレでなくてもなります。いや、、アタシもヘタレかにゃ~
茶トラ参加で色とりどりですにゃ。後はクロネコ、シャムカラー、三毛ですかね( ̄▽ ̄)
Commented by Toki at 2017-03-16 11:06 x
わおんさま;

これでシェアルームは犬1猫6の大所帯です。猫6。。。ニャンゲル係数が。。。(汗
いくらなんでももう限界。庭中に猫よけのペットボトルを設置しようと思っています。
あと。わおんさまは立派なヘタレです。そこはかとないヘタレ臭がぷんぷん (笑
名前
URL
削除用パスワード