人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ~カ

イ~カ_a0190211_06504016.jpg


わ;「イカ子がウチに来てからもうじき2年になる」
お;「まあだそんなもん。。。ずっといるような感じだけど」 注;おか~の、お
わ;「ようやっと触れるようになったなと思ってね」
お;「長かったわね。。。」


イ~カ_a0190211_06505108.jpg


わ;「こないだまで迂闊に手を出すとバシッ!だったから。。。近頃は傷バンのお世話にならずに済んでる」
お;「イ~カ。おと~がイカのこと好きって」
わ;「みんなと仲良くしないのがちょっとアレだな」
お;「ソトのコ時代が大変だったんだと思う。イジメられたりしたのよ」


イ~カ_a0190211_06510281.jpg


わ;「チビ太もナツもオトコのくせして弱いっちゅうか優しいっちゅうか。。。イカのほうが強いな」
お;「イカに立ち向かえるのはシロ子だけ」
わ;「アノ!酔拳は笑える」
お;「まあ。そのうちそのうち。。。と、言う事で」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-07-20 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード