人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オババの庭

オババの庭_a0190211_07161709.jpg

壱/300mm
大理石貼りの装飾柱。ココはご存知!オババの庭の玄関ポーチです。ご存知でないお方の為に解説しますと。昔。昔。その昔。ココにはオババと言う名の猫が棲んでいたからです。このお方ですけど ⇒ YKK09-OBB
まあ。。。オババは見ての通りのコ。猫路地散歩に於いてオババの庭は重要視されてはおりませんでした (汗


オババの庭_a0190211_07162891.jpg

弐/300mm
オババの庭が一躍!脚光を浴びるようになったのはコレです ⇒ 辛いのか?・前編。猫溜まりの雪女ことユッキーがこの庭で出産してからです。一目瞭然 ⇒ 雪組見参!・壱。更に!同じく猫溜まりのマギーがユッキーに続いて出産したのですから大騒ぎの大盛り上がり ⇒ マギー・メイ・前編。オババの庭は一躍!最重要チェックポイントの座に就きました。

オババの庭_a0190211_07163896.jpg

参/300mm
更に更に。ユッキーの仔、フユが続きます ⇒ 総力特集・八週間 その1。と、思ったらハルもまた ⇒ 小春組・1。立て続けに4組の兄弟猫の成長ぶりを見ることになったのですから凄いです。激しいです。
と、言う事で。解説終了。過去記事を捜すのにもの凄く時間が掛かりました。その甲斐があったかどうか (笑


YKK104-Umi
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-07-23 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード