人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ太とお話し・小梅編

チビ太とお話し・小梅編_a0190211_06413688.jpg


チ;「この頃、小梅が尻尾ピーンでス~リスリするようになったね。ジジイにまとわり付いている感じ」
わ;「ジジイ。ヤングにモテモテ (慢 」
チ;「そやなくて。小梅が犬になったからだと思う」
わ;「マヂかあ! アレって、冗談と言うか。。。 ちょっとからかっただけなんだけど。。。」


チビ太とお話し・小梅編_a0190211_06414741.jpg


チ;「アタシは犬になる。アタシは犬!って威張り散らかしているから」
わ;「う~~ん。。。 ココはひとつ。謝り倒して猫に戻した方が良いかな?」
チ;「ソレやると生涯、くちきいてくれなくなると思う」
わ;「しょうがい。。。って。いくらなんでもソレはあんまりだろう (大汗 」


チビ太とお話し・小梅編_a0190211_06415979.jpg


チ;「このままで良いんじゃないの。小梅は喜んでいるし毎日が楽しそうだ。犬になるって目標が出来たんだから」
わ;「犬の小梅と一緒でもオマエ達にはナンの問題もない。。。 考えてみりゃチョッパーと暮らしているんだもんな」
チ;「問題ないよ。そんかしジジイ、小梅を散歩に連れて行かないと (爆 」
わ;「ウッソ!」


Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-07-31 18:00 | 105mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-07-31 19:11 x
「犬になった猫」
絵本になりそうですな(笑)
わん、と鳴けるようになったら、スター猫の仲間入り~
いや、、スター犬?
Commented by Toki at 2017-08-01 11:09 x
わおんさま;

小梅が犬になる件。好きにさせておこうかと思ったのですが、ココはひとつ。
なんとか小梅の力になってやろうと思っています。
いろいろ考えた結果。犬と猫の違いは散歩に行くか行かないか。。。だと思う。
今はクッソ暑いので、秋風が立つようになったら小梅とお散歩嬉しいな。です。
名前
URL
削除用パスワード