人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミとカゼ・其の参

ウミとカゼ・其の参_a0190211_06432538.jpg


初めて撮ったウミはコレ ⇒ 更にハルの仔ゲッツ!。全員が立派に育ったか~ちゃんの兄弟達のお名前がハル・ナツ・アキ・フユと言うシンプルなモノでしたので、あやかってソラ・ウミ・カゼ・キリと言うお名前にしました。最初、風林火山で行こうか!?と思ったのですが火が。。。カとかヒですから (笑

ウミとカゼ・其の参_a0190211_06433758.jpg


う~~ん。なんとも息苦しい構図です。横着しないで二三歩下がって撮れば良かったと今になって思いますが後の祭り。フレームいっぱいいっぱいで撮るよりもある程度の余白を残しておいた方が賢いですね。いざっ!となればトリミングで逃げる事が出来ますし。

ウミとカゼ・其の参_a0190211_06434773.jpg


余裕かまして端寄せ (汗  しっかし、錆び猫はいまいちフォトジェニックではありません。お顔がよくわからない。

ウミとカゼ・其の参_a0190211_06440146.jpg


錆び猫カゼっち。もう覚えました。ソラっち・ウミっち・キリっち。。。うんうん、こっちのほうが良い感じ (笑

YKK104-Umi & YKK105-Kaze
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-03-26 06:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード