人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニャンバーの無いクロッチ

マイニャンバーの無いクロッチ_a0190211_06343000.jpg


このブログに登場する猫達にはそれぞれマイニャンバーがあるのですが、クロッチにはありません。他に無いのはチビ太とシロ子とドラッチ。4匹はこのブログを始めた当時のウチの庭猫でした。

マイニャンバーの無いクロッチ_a0190211_06344390.jpg


ブログを始めた時は猫路地を歩いて沢山の猫達を撮ることになるとは夢にも思っておらず、庭猫を撮ることに飽きたらブロブは止めれば良いと思っていたのです。

マイニャンバーの無いクロッチ_a0190211_06345616.jpg


急に庭に来なくなったクロッチを捜してご近所を歩き始めて。。。思いもよらず沢山の猫が撮れるようになってから出来たのがマイニャンバーです。なのでクロッチにはマイニャンバーが無い。と、そんだけの話し (笑

Crotch
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-30 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-08-30 19:40 x
今開かれた秘密の扉。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー
そういえば。。。覚えがないでござる。
長い歴史の始まりでしたな( ̄▽ ̄)
Commented by Toki at 2017-08-31 11:17 x
わおんさま;

あの!チビクソの夏からもう4年。。。某SNSの日記にウチの庭猫達の写真を貼ったら
ワリとウケたので調子こいて始めた猫ブログです。ココまで続くとも続けようとも
思ってはおりませんでした。
いつも見ていて下さるわおんさまのお陰です。ありがとうございます。
しっかし。。。
この4年で7匹をウチのコにしましたからね。化け猫チビクソの魔力は凄まじいです。
名前
URL
削除用パスワード