爆睡するナツ

a0190211_06233996.jpg


ナツと言えば、大飯喰らいのヘタレ。。。と、言うイメージが定着している事かと思います。ソレで間違いないのですが、アル意味。コイツは大物なのかもしれん。。。とか思うようなりました。

a0190211_06235163.jpg


シェアルームは犬2猫6の大所帯です。この場面では私もいるワケで、そんな中。ナニをどう考えたらこんな格好で寝られるものなのか。。。はっきり言って、馬鹿か大物かのどちらかにしか出来ないでしょう。

a0190211_06240933.jpg


言葉にするのが難しいのですが、ひょっとしてナツは大物なのかもしれん。。。と思って見ていると、だんだん大物に見えて来るのです。この格好はすごすぎ。そんけ~しちゃいます。

PS;シェアルームの犬2と言うのはチョッパーと小梅の事です。こないだから小梅は犬になりました。
参照記事はコレ ⇒ 小梅の近況など と、コレ ⇒ チビ太とお話し・小梅編 あたりですので (笑


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-09 06:00 | 50mm単 | Comments(7)

Commented by わおん at 2017-09-09 06:56 x
ふふ。いいねぇ~ナツさん。自由で(笑)

犬、、2?、、、!!
Commented by Toki at 2017-09-09 10:47 x
わおんさま;

自由といえばあまりに自由すぎるような。でも、引きこもられるよりは良いです。
ナツの爪の垢をハルとイカ子のご飯にトッピングしてみるか。。。 (笑

PS;シェアルームが犬2猫6の件、参照記事のリンクを貼っておきましたで。。。
Commented by わおん at 2017-09-09 12:28 x
ああ。。。納得(笑)
庭犬が現れたのかと心配(うそ。期待)しちゃいましたー。
Commented by Toki at 2017-09-09 14:14 x
わおんさま;

お昼前のシェアルームでも小梅はチョッパーとサークルの中でくっついておりました。
シェアルームに入居した頃はチョッパーにビビりまくりで、マヂで逃げ惑っていたのが
ウソのようです。ちなみに、近頃では犬梅(イヌウメ)と呼ぶこともあります。
Commented by jikomannte at 2017-09-09 16:16
顔写真入りのシェアルームメンバー表みたいなのを、帯に入れて頂いたりしますと、
非常に分かりやすいのですが・・・・。
Commented by Toki at 2017-09-09 17:31 x
純さま;

帯ってサイドバーのことですよね。私もアレやりたいのですがフリープランなので
メモ帳しか表示出来ないのです。
ウチのコはタグにまとめてますので、それでなんとか (汗
Commented by Toki at 2017-09-13 19:47 x
純さま;

遅ればせながら、サイドバーにシェアルームのメンバー表を入れました。
ふと。メモ帳でもリンクが貼れてるんだから出来なくはないのか。。。
と閃いたのでドヒマだった本日午后。やってみたらアッサリと。
フリープランだとかメモ帳では。。。と言うのは間違いです。
ウソついてすいません (汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード