ざわめきの再会邸・七

a0190211_06375761.jpg


ラッキーな朝です。玄関ポーチにかたまっていました。お写真向かって左からチャベス、クロミミ小僧、アキです。

a0190211_06381075.jpg


アキの仔だと思うのですが確証はありません。ココでおっぱいに突撃してくれると助かるのですが。。。

a0190211_06382311.jpg


再会邸にはアキの仔、カエデがいます。が、カエデはまだいっちょ前ではないだろう。。。と思って調べてみました。初めてカエデを撮ったのはコレ ⇒ チビ発見!。なんと!生後6ヶ月から出産可能なのですと。。。

YKK112-Chabesu & YKK114-Kuromimikozou & YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-09-15 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-09-15 17:24 x
アキさんのコ。。納得できるような。。。仮面具合が(笑)
そう。6カ月ならもう可能性あり。
ママ猫ミトンがそんくらいで産んでますからねー。
しかも、栄養足りてれば、年3回出産可能。
避妊しないでいたら、増えるわけですわねぇ

。。っと、よゐコたちのポートレートがっ(^▽^;)
みんなよいお顔で澄ましてますな~♪
Commented by Toki at 2017-09-15 17:51 x
わおんさま;

カエデはかれこれまん1歳ですからママの可能性はありますね。
でも、こうしてアキと一緒だと断定して良いんじゃないかと思います。
まあ、そのうち判るでしょう。たぶん (笑

サイドバーのみんなの写真がお目に止まりまして光栄です。
今の気分だと、もっと早くからやっときゃ良かった。。。 ですが、
純さまにリクエストされるまでは一度もやろうとか思いませんでした (汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード