創業感謝祭・第六弾!アロエ

a0190211_07045562.jpg


わ;「ん。どうかしたのか?思い詰めてる感じだぞ。近寄りがたいって言うか、邪魔しちゃいけない雰囲気だ」
ア;「ハルね~ちゃんがあっち行ってろって。。。ワタシに構わないでって。。。」
わ;「お~や。喧嘩でもしたのか?ハルはどこだ?ジジイが叱ってやろう」
ア;「そんなんじゃないから。喧嘩なんかしない」


a0190211_07050787.jpg


わ;「あのなアロエ。よくわからんが、1コだけ言っておこう。アドバイスってヤツ」
ア;「はい」
わ;「気にすんな~!!! (笑 」
ア;「へっ。そんだけ?」


a0190211_07052059.jpg


わ;「普通にしていろ。オマエが思い詰めてちゃハルが普通に出来ないだろ?」
ア;「ああそっか。。。ボクのことよりハルね~ちゃんか。。。」
わ;「そうそう。そう言うこと。わかるよな?」
ア;「チビ太せんせいもジジイとおんなじこと言った」
わ;「うっっそ。チビ太が先か!あいつは良いトコみんな持ってくなあ。。。 (汗 」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-06 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-10-06 18:39 x
アロエさんは、つくづくいい毛色ですな~
ぱっと明るくなる。
女心と秋の空は変わりやすいんだからー気にしない、気にしない。
Commented by Toki at 2017-10-07 11:39 x
わおんさま;

夕日に映えるオレンジ色です。アロエは性格も明るいですよ。
甘えん坊ランキング第一位。私がシェアルームに入った途端に
ス~リスリのゴ~ロゴロです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード