一触即発?・Part2

a0190211_07095659.jpg


なんと! 店舗の中には見掛けぬ猫。「アンタ、ダレ?」と、言う事で猫発見!チョ~久しぶりです。

a0190211_07100993.jpg


改めて某店舗併用住宅の底力を痛感しました。ココは千客万来。来る猫を拒ます去る猫を追わず。。。 鏡!

a0190211_07102107.jpg


このコのお名前はタローです。終始、イカ耳でしたのでイカ太郎。チョッパーと私に向けられたイカ耳なのかトウキュウなのかは不明ですが終始イカ耳でしたので。 あと1回つづきます。

YKK115-Tarou
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-10-10 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-10-11 08:16 x
にゃんと。
プラム、にしてはお鼻の周りが違うか。。
ルーフ、よりは色味が薄い?
でも、やっぱキジトラと言えば、ドラッチを思い出すな。
何処でどうしているのやら。
Commented by Toki at 2017-10-11 10:44 x
わおんさま;

タローは茶色っぽいキジトラと言うかサバトラと言うか。。。ビミョーなのです。
まだ若そうなオトコのコで私の好きなタイプ (笑

月曜日にウチの庭でクロッチを撮ったこともあって、ドラッチの来ていた頃のこと
を考えていたところでした。あれから4年。。。まあ、いろいろありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード