人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~っと!アキ・弐

おぉ~っと!アキ・弐_a0190211_06234463.jpg


おっさん座り。。。 アキはオンナのコですけど。
ココでまたオババの庭時代の写真を捜してみました。コレです ⇒ ナツvsアキ・後編。ナツの可愛らしいこと!


おぉ~っと!アキ・弐_a0190211_06235844.jpg


ハル、ナツ、アキ、フユ。で、雪組。あの頃の私は雪組に夢中でした。猫路地散歩が楽しくて楽しくて。。。

おぉ~っと!アキ・弐_a0190211_06241036.jpg


もう1コ、懐かしいヤツ貼っておきます。コレです ⇒ ぎうぎう・壱。雪組の写真はまだまだ山ほどありますが (汗

おぉ~っと!アキ・弐_a0190211_06242395.jpg


再会邸は猫に優しいお宅なので取り立てて心配はしていません。でも、ハルにもフユにも子供が生まれた事だし。。。タマには実家に帰るとかして欲しいです。

YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-04-09 18:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-04-10 05:54
路地裏、楽しそうですね♪
単焦点レンズの良さがわかります^^
猫ちゃんの魅力に夢中になってしまいますね。(=^・^=)♡
Commented by Toki at 2017-04-10 11:02 x
hato112boboさま;

ようやく春になって猫路地散歩が楽しくなりました。それでも私はヘタレですから
冬を越せなかった仔猫のこととか想ってみたりしています。

ソトのコを撮るのは猫スペシャル(70-300mmズームのことです)がベストなのですが、
長らく使ってちょっと飽きたのと重いので近頃は専ら200mm単で歩いています。
名前
URL
削除用パスワード