人気ブログランキング | 話題のタグを見る

History of the Black Cat Moan・Part4

 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06421058.jpg

オババ(YKK09-OBB)
このお方こそがオババです。撮ったのは猫路地散歩を始めて間もない頃ですから2014年春。このブログではそんなに目立った活躍はしませんでしたが、その名は残りました。オババの庭です。

 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06422577.jpg

雪女ことユッキー(YKK15-fairy)
オババを見掛けなくなった2015年春。猫溜まりからユッキーがオババの庭にやって来ました。猫溜まりで撮った懐かしのユッキーはコレ ⇒ 雪女とビッグママと・参。  ふたりは母娘だと思うのですが、証拠不十分 (汗
お腹の大きなユッキーが猫路地をうろうろしている。。。と思っていたら、なんと!オババの庭で出産したのです。


 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06424437.jpg

始めて撮った雪組。
ユッキーの産んだ4匹の仔、ハル。ナツ。アキ。ユフ。で、雪組です。オババの庭ですくすくと育ちました。今はウチのコ、ナツとハルの可愛らしいこと。

 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06430220.jpg

ナツとアキ(YKK56-Aki)
この時のことはよく覚えています。雪組の可愛らしかったこと。。。
アキのことを少し書いておかなければなりません。アキは1歳を迎えた頃にはオババの庭から姿を消しました。
てっきり。。。と思っていたら、思い掛けないところで逢いました。コレです ⇒ ウッッソ!アキ!! 。でも、逢ったのはこの一度きり。アキの事は忘れようと思っていました。
ところが、思い掛けずアキと再会出来たのです ⇒ Oh my god… 前編 後編。コレが再会邸のはじまり (笑


 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06431742.jpg

少し大きくなった雪組の集合写真です。
左から、ハル。ナツ。フユ。アキ。2015年11月8日の記事の写真です。まだこの時、アロエは生まれていません。ナツがウチの庭にやって来たのは2016年夏。ハルがウチの庭にやって来たのは2017年の春でした。

 History of the Black Cat Moan・Part4_a0190211_06433300.jpg

オババの庭の玄関ポーチで遊びまくるナツとハル。
レンズを買うより仔猫を飼え! と、言う名言を吐いたのはこの私。毎朝、猫路地を歩いて雪組の成長を見るのが楽しみでした。夢中になって沢山撮って沢山記事にしました (笑  つづく。


つづきはこちら ⇒ History of the Black Cat Moan・Part5
猫達に優しいお方が増えますように!



by pub_t | 2017-10-25 18:00 | Readme | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード