人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話しシリーズ・イカ子編

お話しシリーズ・イカ子編_a0190211_07371710.jpg


わ;「時にイカ子。いや他でもない、鶏のレバーのことだけど。。。」
イ;「レバー! ちょ~だい! ちょうど小腹が空いたトコ」
わ;「すまん。今は持ってない。けど、イカはなんでそんなにレバーが好きなんだ? ガンガン!いくよな?」
イ;「美味しいから」
わ;「そりゃそうだ。。。」


お話しシリーズ・イカ子編_a0190211_07372901.jpg


わ;「ひょっとして、ソトのコ時代に罪もないスズメを喰いまくっていたとか?」
イ;「ぷ。 スズメなんか食べないわ。退屈しのぎに遊んでいただけ。アレはスポーツみたいなもの」
わ;「スポーツか。。。なるほどね」
イ;「でも。お腹が空いていた時には食べたけど (笑 」
わ;「やっぱ喰っとるやんか。。。」


お話しシリーズ・イカ子編_a0190211_07374100.jpg


イ;「スズメにバッタにトカゲにネズミ。。。 食べられるモノならナンでも食べたわ (懐 」
わ;「そう言えば、イカが大きなバッタ咥えて嬉しそうにしているトコを見た事があった」
イ;「ワタシ、たまにしか失敗しないので」
わ;「お~し! またレバー持ってきてやるよ」
イ;「うん」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-02 18:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード