人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫橋のアキ

猫橋のアキ_a0190211_07041302.jpg


アキを見るのは久しぶり。カエデと覆面小僧ズに再会邸を譲って放浪の旅にでも出たのかと案じておりました。

猫橋のアキ_a0190211_07042636.jpg


実はこの猫橋邸。餌場ではないかと思っています。昔。クロッチが玄関前で出待ちしている場面を何度も見ましたし、こんな記事を書いたこともありました ⇒ YKK21-TNK・後編

猫橋のアキ_a0190211_07043994.jpg


更に、アキが猫橋を渡るところも記事にしました。コレです ⇒ 猫橋を渡るアキ。川沿いの路は滅多に歩かないのですが、こうなったら猫橋邸。それとなく見張ってみます (笑

YKK56-Aki
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-04 06:00 | 200mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-11-04 06:38 x
あ、れ?
アキさんお腹大きい?
Commented by Toki at 2017-11-04 13:38 x
わおんさま;

アキはオメデタですね。どうやら臨月のようです。猫橋邸はちょ~っと撮り辛いので
再会邸で出産してくれると良いのですが。。。 そんなことより、祈!安産
 
名前
URL
削除用パスワード