玄関ポーチのテリー

a0190211_07425508.jpg


謎猫テリーです。友情出演はルーフ。足だけの出演ですが (笑

a0190211_07430916.jpg


初めて撮ったテリーはコレ ⇒ お隣の門柱の上#23。謎に包まれたデビューでしたが拍子抜けするほどすんなりと猫溜まりに馴染んでいます。

a0190211_07432247.jpg


妙に親近感を覚えます。生まれた時からココにいたような雰囲気がするのです。

a0190211_07433531.jpg


この態度。かなり顔馴染みにならなければこう言う仕草は見せて貰えないものですが。。。

a0190211_07435083.jpg


ウチのイカ子と同じ縞三毛なのが親近感を増幅させるのかもしれません。

a0190211_07440750.jpg


更に近寄ったら警戒の色が見えたので撮影終了。また何度でも撮れそうな気がするのです (謎

YKK116-Miss Tery
Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

[PR]

by pub_t | 2017-11-18 18:00 | 200mm単 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード