60mmマクロでアロエ

a0190211_07291370.jpg


わ;「ア~ロ。ナンなんだビシッとイカ耳立てて。ご機嫌斜めか?ひょっとしてナニか不満があるとかか?」
ア;「お昼寝しようと思っていたトコにジジイが来たから。。。」
わ;「なんだ眠いのか。。。だったら寝れば?」
ア;「ジジイが来たのに寝ちゃ悪いかなと思って。。。でも、眠いし。。。」
わ;「気ぃ遣わんと寝てくれ。オマエは寝たトコのほうが可愛らしいし (笑 」
ア;「それではボク寝ますのでお休みなさい」


a0190211_07292513.jpg


わ;「寝てないよな。イカ耳立ってるし。。。」
ア;「。。。 。。。 。。。」
わ;「寝たフリとかしてる?ひょっとしてジジイ、邪魔?」
ア;「。。。 。。。 。。。」
わ;「どうやらお邪魔虫っぽいな。アロエのお昼寝の邪魔しちゃいけない。すまんかった」


a0190211_07293643.jpg


ア;「ボク完全に眠くなくなりました」
わ;「すまん。起こしちゃったみたいでジジイ恐縮」
ア;「もう目が覚めましたからいいですよ。お話しします?遊びます?」
わ;「いや。もう撮れ高行ったから大丈夫。どうぞ寝てください」
ア;「はい。 って、眠れるワケないですぅ」
わ;「ぢゃ!バッハハ~イ!」

ナ;「アロエが可哀想。災難ですよね?」
チ;「お昼寝する時は自分の部屋が一番。お写真が獲れないからね。安全なんだ」
ナ;「良いコト聞いちゃいましたっ!ありがとう」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-11-21 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード