60mmマクロでイカ子

a0190211_07390365.jpg


わ;「この頃ちょっと目力弱くなったかな?と思ったけどそうでも無かったな。気のせいだったか。。。」
イ;「生まれつきこんな顔ですっちゃ」
わ;「げっ! イカがタメグチ。。。 ジジイぶっくら」
イ;「イカもぶっくら (汗 」
わ;「なんなんだ。ジョークも飛ばせるんじゃないか。いったいどう言う風の吹き回しなんだろ?」


a0190211_07391621.jpg


イ;「借りてきた猫するのは止めようかと思って。。。疲れるし」
わ;「偉いっ! けど、遅っ!」
イ;「そう言うことなのでこれからも宜しければ宜しくお願いいたします」
わ;「はい。了解!」
イ;「なにもかも猫神様の思し召し。なるようになった。。。アレは良かった」
わ;「自分で言うのもナンナンだが、オレって時々名言吐くよなあ」


a0190211_07393099.jpg


イ;「調子こいちゃダ~メ」
わ;「すいません」
イ;「この頃ごはんが美味しくて楽しみ」
わ;「へえ。。。太れば目力もちょっとは弱くなるかもな」
イ;「ソレは別の話し。ワタシ太りませんので」

ナ;「そう言や、イカ子ちゃん。明るくなりましたよね。バシッ!って、しなくなったし」
チ;「でも、顔が怖いからなあ。。。睨まれたらどうしようかと (笑 」
ナ;「チビ太せんせいにも怖いものがあったとわ。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


[PR]

by pub_t | 2017-11-22 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード