人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60mmマクロでチビ太せんせい

60mmマクロでチビ太せんせい_a0190211_07214165.jpg


わ;「こないだからナツがやたらオマエのマネしてるよな。ナンなんだアレは?」
チ;「弟子してくれって言うから、どうぞって言ったけど」
わ;「すごっ。ついにオマエも弟子を持つ身分になったか。。。上り詰めたもんだ。勝ち組じゃないか」
チ;「でも、ナツだから。。。」
わ;「だな (笑 」


60mmマクロでチビ太せんせい_a0190211_07215404.jpg


チ;「ナツが優しいコで良かった。オトコってだけで威張り散らすのもいるからね」
わ;「ウチの白組は揃いも揃ってヘタレだからな (爆 」
チ;「ボクもヘタレ?」
わ;「もちろん。アロエもジジイもヘタレだろ?」
チ;「そうだね (笑 」


60mmマクロでチビ太せんせい_a0190211_07220895.jpg


わ;「近頃、なんとなしシェアルームが静かになった気がする。ジジイが来てもみんな寝てるし。。。」
チ;「それは小梅が大きくなったから」
わ;「そうだな。はしゃがなくなった。もう仔猫じゃないんだな (淋 」
チ;「あと。か~ちゃんが歳取った。ジジイが来ると寝てても飛び起きたのに今はどお?」
わ;「そうなんだ。オマエよく見てるな」
チ;「まあね」

ナ;「せんせい、ジジイとナニ話してたんですか?」
チ;「聞いてたんじゃないの?」
ナ;「聞いてたけどよく判りませんでした。意味ありそでなさそで。。。」
チ;「そなの。。。」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-11-22 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード